雨ニモマケズ

かたつむり

今日も雨ですね~。

なんか、ここ数日肌寒くてヒンヤリしています。

寝冷えしてませんか?

昨日はペーパークラフトの試作のサンプルを作りましたよ!

試作中なので、お披露目はまだまだ先になりそうです。

かわいい仲間が登場しますので、乞うご期待!!

今日は宮沢賢治の「雨ニモマケズ」です。朗読は渡辺謙さんです。

2011年4月11日、ワシントンのナショナル大聖堂において、東日本大震災で犠牲となった者を悼む、宗派を超えた追悼式が開かれ、サミュエル・ロイドⅢ世大聖堂長により、復興への祈りが捧げられた後、『雨ニモマケズ』が選ばれて英語で朗読されている。

ウィキペディアより

心に染みますね。。。