お子様でも☆

作っている風景1

ハイサイ!お久しぶりです!

あいにくの天気ですね~

台風1号が近づいてるとか…

湿気さえなければ過ごしやすいんですけどね

さてさて、こんな雨の日には家でペーパークラフトの製作なんてどうでしょう??

小2の男の子がミニシーサーを一生懸命に製作!

作っている風景1 作っている風景2 作っている風景3 作っている風景4 ミニシーサー完成

難しいところは手伝ってあげたのですが、ほとんど自分で作ってましたよ!

製作時間約40分!(ゆっくりペース)

のりづけで難しい鼻や目、しっぽなどはアタリ線にのりを先につけてから接着。

なるほど~こんなつけ方もあるんだ~と関心しました!

ペーパークラフト「ミニシーサーの仲間たち」 1個315円

☆親子のコミュニケーションツールとして

☆指先の運動として

☆玄関のかわいい魔除けとして

☆お部屋のインテリアとして

いろんな場面で使えますよ!