SONGS

台風対策

ハイサ~イ!

台風対策は万全ですか?
猛烈な台風2号ですよびっくり!!
風がつよ~くなる前に、飛ばされそうなものは早めに片付けましょうびっくり!!

ところで、こないだNHKの「SONGS」という番組を見ました!
ゲストはDREAMS COME TRUE。

落ち込んで下しか向けないときに
ふとしたときに音楽♪黒が耳に入って、
顔を上げられるきっかけになればいい。

というメッセージを被災地に向けて伝えてました。
前からドリカムの曲とか好きだったけど、
ますます好きになりましたね♪
ドリカムのコンサートに行くとホントに元気が出るんだろうな (^ ^)

今日の一曲はドリカムの「空を読む」です。