お悔やみ申し上げます。。。

花

東北地方太平洋沖地震で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

今回の地震情報や津波情報がLIVEで次々と流れ、

見てることしかできない自分に歯痒さを感じました。

たぶん、テレビを見ていた方々は同じ気持ちだったと思います。

ここ沖縄からできることは義援金と、

復興への後押しかな。と。

子どもたちにも街頭や学校で義援金を募ってた場合は

少しでも募金に協力していくよう伝えています。

改めて、被災地におかれましては、一日も早い復興で元の生活に戻れますよう、

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。