プロ野球オープン戦 情報!

野球場

2011沖縄プロ野球キャンプも終盤に入ってしまいましたぁ

皆さんはプロ野球キャンプ行かれましたか?

納品しながら球場を横目に仕事をしている私です(ToT)

でもでも、プロ野球のシーサー君が活躍してくれればいいんです!

とはいうものの、やっぱりプロ野球選手を見てたくさんのパワーをいただきたいものです。

ということで、オープン戦でも観戦しにいこうかな・・・

本日(2/26)と明日(2/27)のプロ野球オープン戦の日程は下記のとおりとなります。

2月26日(土)

北海道日本ハムファイターズ × 千葉ロッテマリーンズ(名護球場)

中日ドラゴンズ × 東北楽天ゴールデンイーグルス(北谷公園野球場)

東京ヤクルトスワローズ × 埼玉西武ライオンズ(浦添市民球場)

読売ジャイアンツ × 横浜ベイスターズ(沖縄セルラースタジアム那覇)

2月27日(日)

北海道日本ハムファイターズ × 東北楽天ゴールデンイーグルス(名護球場)

中日ドラゴンズ × 千葉ロッテマリーンズ(北谷公園野球場)

横浜ベイスターズ × 埼玉西武ライオンズ(宜野湾市立野球場)

読売ジャイアンツ × 東京ヤクルトスワローズ(沖縄セルラースタジアム那覇)

埼玉西武ライオンズも沖縄に来沖しているんですね~

なんだか、うれしいな ♪