★春休み★

コスモスとエイサーちゃん

今日から沖縄本島の小中学生は春休み!

昨日から休みに入っているとこもあるのかな???

いいな~♪ いいな~♪

春休みって宿題がないんだよね☆

でも、新学年は何組になるのかなって、

ドキドキしてたな~。

だれと一緒なのかな~とか。

休み中は、遊びに忙しかったような気がする。

でも、家族で出かけた思い出はない。

ただただ、家の前で遊んだり、探検したり。

友達とかってにゲームをつくったり・・・

楽しかったな~。

さて、子どもの気分に戻って、

ミニシーサーのエイサーちゃんでも作ろっかな!

=本日の写真=

会社の花壇?にコスモスを植えました。

エイサーちゃんをもう少しで追い抜きそうです!

早く花咲かないかな~♪