またまた、ペーパークラフト教室を開催しちゃいます!

ブックパーリーNAHA

みなさま、お元気ですか?

風が心地よく感じられるようになった沖縄、体調崩さないようお気をつけくださいね。

さて、企んでいたイベントをお知らせします…!

10月に那覇を本の街にしよう!というすてきなイベント「ブックパーリーNAHA」が開催されます。

「ペーパークラフト教室とさどやんのうちな~かみしばい」

というイベント名でジグゼも参加しちゃいますよ。

沖縄県内でおきなわのかみしばいや~として活動中の、さどやんさんとの合同イベントです。

作って、見て、聞いて、いろんな角度から紙と触れ合ってくれたら、うれしいです。

こちらのイベントは10月中に、那覇市内各書店さまにて3回開催されます。

・10/5(土) 10時~17時 宮脇書店国際通り店

・10/12(土) 11時~18時 リウボウブックセンターリブロ

・10/19(土) 10時半~18時 ジュンク堂書店那覇店

読書の秋、芸術の秋を楽しめるイベントです。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪

ブックパーリーNAHA