本屋さんに

本屋さんに

ついに、梅雨明け宣言.

大雨の後、しとしと雨も思ったより少なくて

虫たちの鳴き声があまり聞こえずに、セミの大合唱が始まったような気がします。

さあ、夏本番ですね・・・!

ゴーヤーたくさん食べて、ぜんざいたくさん食べて、おなかを大事にしなきゃいけない夏。

今年はどんな夏になるのかなあ(´ω`)

むふふふ。

さてさて、県内の本屋さんにジグゼ発行「学んで作る ペーパークラフト 沖縄の希少生物」お取り扱い頂いております。

お取り扱い店舗さま、いつもありがとうございます

ポップと言って、本の内容を宣伝した紙を作ったのでお配りしてきました。

本屋さんで、なんか付いてるポップを探してみてくださいねー♪

夏休みはまだまだですが、自由研究や調べ学習にぴったりな1冊ですよ。

お勉強しながら、沖縄の希少生物をつくってみませんか??

アンガマもよろしくおねがいしますっ