第35回沖縄産業まつり

世界のウチナーンチュ大会

ハイサ~イ

今週に入ってから、少し肌寒く感じるのは私だけでしょうか?

さてさて、世界のウチナーンチュ大会も盛大に無事に終えましたね~

私は土曜日にセルラースタジアムへ遊びに行きましたよ~

子どもたちも迫力のあるディアマンテスのステージに圧倒されていましたが、

ノリノリで楽しく一日を過ごしましたよ

なんか、祭りの後って寂しく感じるものですね でも、5年後の開催が今から楽しみです(^^)

とはいうものの、ジグゼも今週からはじまる第35回沖縄産業まつり 優良県産品コーナーで展示があるので、

現在準備でバタバタしています

産業まつりの楽しみは、ふら~っとあちらこちらの出展をのぞきにいくこと

酒のつまみにいいんじゃない 的なものがたくさんあるんですよね~

今回はどんなものがゲットできるかな ヘヘヘ

とりあえず、いろんな沖縄の物産が大集合してるので、充実すること間違いなし

10月21日(金)~23日(日)は第35回沖縄産業まつり/奥武山会場

是非、遊びにきてくださ~~~い