興南高校★ベスト4進出!!

海

こんにちは!

日差しが痛くなってきましたよ~~~

熱中症には気をつけましょう、そして、水分補給ですよ★

興南高校ベスト4進出しましたね~

ところで、甲子園のバックネット裏で毎試合観戦している

最前列のラガーシャツおじさん知ってますか?

私も昨日聞いたばかりで、

早速ネットで「夏の甲子園 バックネット裏 おじさん」で検索したところ・・・

結構いるんですね~、びっくり!!

気づいた人もすごいと思う・・・

とりあえず、昨日の興南の試合では みどり×赤 のラガーシャツでした。

今日の第一試合で着ているラガーシャツは 赤×紺

他にも、白×黒、ピンク×ブルー、黒×黄・・・。

とラガーシャツを何枚も持っているとか・・・

で、試合ごとに着替えもしてるらしいよ!

明日の興南の試合はどのシャツをきるのか、ちょっと気になるぅ☆

ところで、明日は興南の準決勝がありますよーーー!!

8月20日(金)準決勝 11時試合開始!!

明日もサッポロポテトとキットカットを購入せねば!

そして、「9回までにきっと勝つ!!!」

今日から念じます・・・

うぅ~~~~、勝て~~~~!優勝~~~!

8月21日(土)決勝 13時試合開始!!

興南高校の体育館に行くつもりで~す!

ちばりよ~~興南~~~!!!

そうだ!プロ野球シーサーでも作って、応援しよう!!!