びあぶれいく★★★

びあぶれいくとミニシーサー

三ツ星かざして高々と~♪

ビールに託したうちな~の~♪

夢と飲むからおいし~さ~♪

おじ~自慢のオリオンビ~ル♪

興南高校初戦突破でますます美味しく感じる、オリオンビールですが、

オリオンビールのフリーペーパー「びあぶれいく」74号に

ミニシーサーがいますよ~

どこどこ~って探してみてくださ~い!

小さな枠ですが、エイサーシーサーとさんしんシーサーがいます。

今回の「びあぶれいく」はエイサー特集!

エイサーの起源や各地区の青年会エイサーの紹介記事があるので、

夏休みの宿題にもおすすめ!

手作り新聞に、ペーパークラフト「ミニシーサーの仲間たち」(エイサー)を

ちょこんとつれけば、ばっちりです!!

道ジュネ~も「びあぶれいく」を見てからだと

改めて沖縄の大切な伝統行事と実感するかも!

フリーペーパー「びあぶれいく」は

★ブックボックス各店

★ゆいレール

★オリオンビール代理店・販売店

などにおいていますよ。

是非、手にとってみてくださいね!

この記事は、オリオンビール(株)許可を頂いて作成してます。

オリオンビール(株)さん、ご協力ありがとうございました