海洋博公園☆

オキちゃんショーのプール

お久しぶりで~す!

ブログの更新を少しお休みしてしまいました。

すみません・・・(^ ^ 😉

この数日雨がすごかったですね~

朝から晩までずーーっと雨だとなんだか不安になるのは、

私だけでしょうか???

ところで、昨日は海洋博公園まで足を伸ばしてきました♪

とはいっても仕事でなんですが・・・

なんと!オキちゃんショーのプールが新しくなり

広々とした観客席に、もう紫外線も怖くない!っていう広さの屋根!

プールの背景には伊江島たっちゅ~が見え、眺めも抜群!

先月4月29日からこの新しいオキちゃんプールになったようです☆

今度は家族でゆっくり遊びに行こーっと!