★プロ野球オープン戦★ 中日ドラゴンズ VS ヤクルトスワローズ

プロ野球オープン戦ポスター

いや~、寒くて寒くて手足の感覚が鈍っています。

こちら沖縄は本日の気温最高16℃ですが・・・、

海風が強くて強くて、髪は乱れるわ、風で洋服がぴったり張り付いておなかの出具合がばれてしまうわで、大変ですよ。

今年の夏こそは体力をつけながら体を引き締めるぞ!!

そんなことはどうでもいいのですが、

さてさて、いよいよプロ野球沖縄キャンプも後半に入ってきました!

なんと今度の土曜日はプロ野球のオープン戦(中日VSヤクルト)が始まりますよ~♪

この寒さも吹き飛ばして、熱く応援して皆で暖まりましょう★

きっと、北谷球場は熱気で湯気が立ち上っているかもしれませんね!!

プロ野球沖縄キャンプの後半もまだまだ見逃せませんよ!

↓↓↓沖縄でのプロ野球のオープン日程はこちら↓↓↓

●2月20日(土)

★北谷球場(13時~)

【中日ドラゴンズVS東京ヤクルトスワローズ】

●2月27日(土)

★宜野湾市立野球場(13時~)

【横浜ベイスターズVS東京ヤクルトスワローズ】

★名護球場(13時~)

【北海道日本ハムファイターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス】

●2月28日(日)

★宜野湾市立野球場(13時~)

【横浜ベイスターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス】

★浦添市民球場(13時~)

【東京ヤクルトスワローズVS北海道日本ハムファイターズ】