今年もお世話になりました!

北部の海辺

2009年も残すところあと3日となりました。

いや~、あっという間の一年でした。

この一年ドラマなどを結構みてましたが、

やっぱり一番はまってしまったのが、

日曜日の夜9時からやってた「JIN-仁-」

最終回はなんと25.3%の視聴率を記録したんですね。

でも、あの最終回はまだまだ続くような終わり方・・・

どうなるの???どうなったの???

と、気になる最終回でした。

前からファンだったんですけど、

さらに大沢たかおのファンになってしまいました。

オーラがぶわああああーーーってありそう!

すごいな~

あちきもがんばるでありんす!

たくさん売るんでありんす!

というわけで、

今年はいろいろとお世話になりました。

来年も何卒ご愛顧の程、宜しくお願いします。

写真は1週間前の北部の海辺です!