テレビにでますよぉ~~~ v(^o^)v

撮影風景

さぶーーーーい!!!
こちら沖縄の那覇市真嘉比はジトジト雨!
なんか、ふゆーって感じのどんより空が広がっています。
これから週末にかけてもっと寒くなるとのことですが・・・
冬服が・・なーーーーいっ!
週末にフリーマーケットでも行こっかな~♪

ところで!
なんと、ジグゼコミュニケーションズにQAB(琉球朝日放送)の取材が入りました!
12月21日のニュースステーションQで午後6時28分から午後7時までの間の約2分30秒となりますが、放映されますよ!
お時間のある方は是非見てください!
アナウンサーの比嘉さんは気さくで面白く、さらにかわい~~っ!!
うん、うん。テレビに出る人だ!って感じです。

私たち従業員3人(社長含めて)しかいない小さい会社ですが、
今後とも従業員一同よろしくおねがいしま~~~~す!

写真は取材の様子です。

撮影風景