ミニシーサーのパワー♪

ミニシーサー

ハイサ~イ!

こちら那覇市真嘉比の天気は雨→くもり→雨という具合の天気です!

こんな日は、部屋でゆっくりとペーパークラフトを作ってみては?

雨の日は交通に気をつけたいので、ミニシーサーのみどりがお勧めですね~

みどりは安全・安心というパワーがあるんですよ♪

ちなみに私の好きなミニシーサーはさんしん!

さんしんは恋愛運や良い人間関係のパワーがあるようです♪

一石二鳥じゃないですか?恋愛も人間関係もうまくいくとは!

あなたはどのミニシーサーがすきですか?

ちなみに

こげ茶・茶色のシーサーは・・・安らぎや安心、信頼の色。

みどりのシーサーは・・・安全、健康の色。

水色のシーサーは・・・安眠や食欲を抑える色(ダイエットにいいかも!)

むらさきのシーサーは・・・品格を上げる色。

ダイビングのシーサーは・・・金運、変革のパワーの色。

エイサーのシーサーは・・・品格を上げる、勝負運の色。

さんしんのシーサーは・・・恋愛運、良い人間関係の色。

こんな感じです。

ためになりましたか?

ところで、先日ジグゼコミュニケーションズが、

12月12日(土)の琉球新報の朝刊に掲載されました!やっほ~い!

「ものづくりの邦 地場産業力」というコーナーで大きく取り上げてもらいました♪

「他社のまねより違いを目指す」「沖縄発紙工作大ヒット」などなど

なんか、うれしい言葉がずらずらと並んでいました!

本当にありがとうございます♪

これからもジグゼコミュニケーションズをよろしくお願いします!

ミニシーサー