祭り★

花火

こんにちは~☆

沖縄の那覇(会社がある地域?)の今の天気は・・

朝は晴れていたのに・・

曇って来て雨降りました。。

この時間チョイ晴れ間が見えてますよ~

先週土日は、第28回・とみぐすく祭り!と

第20回・全沖縄子どもエイサーまつりがありました☆

昨日は祭り!行けましたよ~ やったぁー!

息子がエイサーが好きなので、どうしても見せたくて

私の兄も協力してくれて見に行きました。。

子ども達のエイサーの踊りは上手で

獅子舞も大人顔負けの踊りでした。。

息子は獅子舞を見て怖がりずっーと抱っこしてました・・

うっ、うぅ・・腕が・・足が・・

でも、すごい楽しかったで~す☆☆

写真ですが、こんなもんでスミマセン!

台風の影響で風が強かったですね~