イライラ!

花

今日の沖縄地方は晴れ~

こんな時は、やはりドライブしたい気分ですね~

うちな~天ぷらもって防波堤で食べたいよー

海を見ながら食べるって最高ですよ!

私だけ・・いやいや他のうちな~ちゅ(沖縄の人)も

食べているはず・・?

ここ2、3日なぜかイライラばかり(自宅で・・)

息子も昨日は、なぜかすごい反発したりで

どうしようもなく涙がでて、止まらない。。

私の涙を見た二歳半の息子は、一生懸命、私に色々

やさしく問いかけたりして、悪いことをしてしまいました。

息子も何か私に訴えたかったからか反発したと思います。

反省・・・今日も息子や私も嫌な思いしないように、

がんばります・・なんくるないさ~(なんとかなるさ)