9年ぶり優勝!

沖縄尚学が9-0で聖望学園を降し、

99年以来9年ぶり2回目の優勝しました!

すごいですよね。

9年前に優勝した沖尚ナインが、

今度は監督として後輩を優勝に導くなんて、

なんか、ドラマみたいだな。

ていうか、そう思っている人たくさんいるだろうな。

昨日に引き続き、今日はもっとおいしいビールが飲めるぞ!

なんか、BIGINの『おじー自慢のオリオンビール』

聞きたくなりました!

よ~し、ここで歌っちゃおう!

三ツ星かざして高々と~♪

ビールに託したウチナーの♪

夢と飲むからおいしいさ~♪

ワッター自慢のオリオンビール♪

優勝祝いであっり乾杯♪

完封祝いであっり乾杯♪

BIGINのこの歌はホント盛り上がるんですよね~。

今日はスポーツニュースが楽しみだ!

今度の夏の甲子園も期待できそうですね☆

沖尚ナイン優勝おめでとう!!

そして、感動をありがとう!!