模様替え

昨日の事ですが、

・・・筋肉が・・・なんか痛い。

と思っていたら、先週金曜日に会社の模様替えをしました。

ちょっと、早いですが年末大掃除?

雰囲気もがらりと変わり、新しい会社に来たような感じです。

・・・でも、なんで今頃筋肉痛なんだろう???

歳のせいか?

でも、そんなのかんけ~ね~!!

・・・なぜか悲しくなった一瞬でした。

気持ちは若くても、身体は嘘つかないのか・・・トホホ。

でも、そんなのかんけ~ね~!!

心機一転頑張るぞ~~~!!

ちなみに、今日の天気は、春のようにポカポカとしている一日です。

最高気温が26℃もありました。

地球温暖化を感じてしまいます。

10年後の地球はどうなってるのでしょうか?